ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
★頭皮の改善!妥協しない新しいタイプの育毛剤★


はげ・ハゲ・禿げ@はげの歌

はげ・ハゲ・禿げ@ブリーフ&トランクス(ブリトラ)の「はげの歌」


なんか、はげの歌が一人歩きしてるようなので、
はげの歌を唄った「ブリーフ&トランクス」ってフォークデュオの紹介を
しておきましょうかね(^_^;


ブリーフ&トランクス(ブリーフアンドトランクス、略称「ブリトラ」)は、
伊藤多賀之と細根誠の二人からなる静岡県出身のフォークデュオ。
(コミックバンド)。DAIPRO-X所属。

「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに唄う。通称「黒いゆず」。

1993年結成、1998年より『さなだ虫』でメジャーデビュー。 2000年12月、
ベストアルバムの発売をもって解散。

ってことで、もう解散しておりまして( ̄∀ ̄;)汗

はげの歌だけが注目されているってことです。
でも他の歌も歌詞が面白いんですね〜!!

唄い方は、はげの歌と同じようなんですが、歌詞が笑えるんです(o^ ^o)

フォークデュオって言うより、コミックバンドって言った方がピッタリで
すね〜
しかし、早口コーラスはよく合ってていいですよ!

はげの歌以外をチョイスして聴いてみてくださいな!!

◆音楽ダウンロード 1曲99円から


◆音楽配信サイトリッスンジャパン大人気JPOPから激レアな洋楽まで完全網羅!



●アルバム

ブリトラ(1998年)


・戦後最大のハーモニー(1998年)


・ボクらのエキス(1999年)


ブリトラの反乱(2000年)


・BURITORA GOLDEN BEST(2000年)



● ビデオ・DVD

・戦後最大のビデオ(1998年)


・カチン!コチン!(1999年)


・ブ(2000年)


・BURITORA GOLDEN BEST DVD(2000年)


はげ・ハゲ・禿げ@はげの歌

はげ・ハゲ・禿げ@はげの歌って知ってますか??


はげの歌」を歌った「ブリーフ&トランクス」ってグループ。

普通は「ブリトラ」って言ってるのです〜!!

なんと、結成5年でメジャーデビューしたフォークデュオ!

それから2年で解散!



なんとも早いね(^_^;


早口でハモッテ唄う独特の雰囲気があるんですよ。

ちなみに「はげの歌」は「小フーガハゲ短調」ってのが本当の曲名ですよ。

バッハが作曲した「小フーガ ト短調」が元になっているそうだけどバッ
ハははげてたのかな??(^_^;

まさか、バッハも自分の曲が「はげの歌」になるとは…
夢にも思わなかったろうね( ̄∀ ̄;)汗



ブルトラは、「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに唄う。
通称「黒いゆず」って言われている。

はげの歌以外も、聴いてみるとどれも詩がメチャ面白い(^^)v



●ボクらのエキス
ボクらのエキス
現代版あのねのね……いや、二人版嘉門達夫。
それとも、お笑い系ゆず……。
軽快に掻き鳴らされるアコギのビートの上で、爆笑してしまう
歌が次々飛び出してくる。ネタの面白さもさることながら、何
度も聴ける親しみやすいメロディ感も彼らの魅力の一つ。clear="all">


アーティスト:ブリーフ&トランクス
曲目タイトル:
1. となりの柳橋
2. ひとりのうた
3. コンビニ
4. 小フーガハゲ短調
5. のぞき部屋
6. 青のり(エキスバージョン)
7. カテキン
8. 大切なもの
9. シャラララ
10. クラブ
11. 石焼イモ



=================================
★フサフサも夢じゃない(^^)v??
●サロン専売品・クロゲンエクセレントヘアエッセンス【無香料】(180mL)
★試してみるには手ごろ感のある商品だね(^^)v

『ケアッパー』は低周波微電流を放出して毛穴を広げ、毛細血管も
瞬時に開かせて、この状態を1時間以上持続します。つまり、毛穴
を広げて太い髪がはえる環境をととのえ、毛細血管を拡張して血液
を毛乳頭に充分にゆきわたらせ、育毛剤の効果を格段に高めて、健
康な髪をよみがえらせるのです。
ケアッパーのケアは就寝前が一番効果的です。

・自己診断チェック機能、オートメモリー機能、
・導入監視機能、オートオフ機能、フェーズイン機能を装備



=================================


×

