ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
★頭皮の改善!妥協しない新しいタイプの育毛剤★


はげ・ハゲ・禿げ@はげの歌

はげ・ハゲ・禿げ@ブリーフ&トランクス(ブリトラ)の「はげの歌」


なんか、はげの歌が一人歩きしてるようなので、
はげの歌を唄った「ブリーフ&トランクス」ってフォークデュオの紹介を
しておきましょうかね(^_^;


ブリーフ&トランクス(ブリーフアンドトランクス、略称「ブリトラ」)は、
伊藤多賀之と細根誠の二人からなる静岡県出身のフォークデュオ。
(コミックバンド)。DAIPRO-X所属。

「半径5メートル以内の日常生活」をテーマに唄う。通称「黒いゆず」。

1993年結成、1998年より『さなだ虫』でメジャーデビュー。 2000年12月、
ベストアルバムの発売をもって解散。

ってことで、もう解散しておりまして( ̄∀ ̄;)汗

はげの歌だけが注目されているってことです。
でも他の歌も歌詞が面白いんですね〜!!

唄い方は、はげの歌と同じようなんですが、歌詞が笑えるんです(o^ ^o)

フォークデュオって言うより、コミックバンドって言った方がピッタリで
すね〜
しかし、早口コーラスはよく合ってていいですよ!

はげの歌以外をチョイスして聴いてみてくださいな!!

◆音楽ダウンロード 1曲99円から


◆音楽配信サイトリッスンジャパン大人気JPOPから激レアな洋楽まで完全網羅!



●アルバム

ブリトラ(1998年)


・戦後最大のハーモニー(1998年)


・ボクらのエキス(1999年)


ブリトラの反乱(2000年)


・BURITORA GOLDEN BEST(2000年)



● ビデオ・DVD

・戦後最大のビデオ(1998年)


・カチン!コチン!(1999年)


・ブ(2000年)


・BURITORA GOLDEN BEST DVD(2000年)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
はげの歌の最新記事!
情報の最前線より気になる情報をご紹介します!はげの歌。なんとも微妙〜な雰囲気をかもしながら歌われる「はげの歌」。 たまにふと、頭をよぎる無数の孫●義の顔。。 クサイものほど匂いたくなる…。 この歌で、..
ブログ名情報の最前線
2007-06-27 03:13

『僕の妻が浮気をする』元探偵が教える不倫・浮気の見抜き方【メール無料相談付】
{警告} あなたの信じている 彼女・彼氏・妻・夫 男女どちらにも不倫・浮気心は1
ブログ名貧乏脱出〜v(^ ^)v
2007-07-05 16:55

簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中!
自動返信フォーム 『簡単ダウンライン獲得2007年版』今なら無料配布中! 【1】
ブログ名稼ぎたいんや
2007-09-28 09:00


×

