ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
★頭皮の改善!妥協しない新しいタイプの育毛剤★


はげ・ハゲ・禿げ@はげの対策してる?

はげ・ハゲ・禿げ@はげる前の対策マッサージ!



はげって遺伝だから、結局ははげる人ははげるように思ってますがどうな
んだろうか…

それにしたって、はげる時期が少しでも遅い方がいいですよね(^_^;


無駄な努力!


を繰り返すことが、はげに向かう自分たちに課せられた使命である!



ってなことで、シャンプーでの対策の次は



●マッサージだそうです。


マッサージは頭皮の張りをゆるめ、血行を良くする働きがあります。マッ
サージも、頭皮に傷が付かないように正しい方法で爪を立てず、指の腹で
行うようにしてください。

・額の生えぎわのあたりを
前後左右に、20回くらいマッサージ。

・額から後頭部にかけて、
指先を頭皮に押し当ててまわしながら前から後ろへと移動させていきます。
爪を立てないように注意して。

・側頭部から頭頂部へ向かって、
なであげるようにマッサージします。

・頭全体を、10本の指を使って
リズミカルにトントンとたたきます。 1〜4のサイクルを、3〜5回く
りかえします。

忙しい時は、後頭部を両手の手のひらではさみ、そのまま軽く持ち上げる
ようにして10秒間、これを1日2回〜3回くりかえすだけでも、血行促
進効果が期待できます。


アートネーチャーのHPから



=================================
★フサフサも夢じゃない(^^)v??
●発毛・育毛完了セット セットタイプ(C)
★買うには度胸のいる値段!その分効果も見込めるのかな?(^_^;
 発毛・育毛完了セット 薬用ヘアシャンプー6本
薬用ヘアコンディショナー6本
+薬用・育毛エッセンス(ビンタイプ)12本
+ヘアエッセンスプラス1 1本
のセット
(約2年分)
【38%OFF】
497,700円→308,574円
1日わずか412円!

薬用ヘアシャンプーとコンディショナーのご使用に加え、薬用・育毛エッセ
ンスをお使いいただくと、よりいっそう発毛・育毛効果が期待できます。
毎日続けていただくことで、その効果を実感していただけます。
長期継続的に安心してご使用していただけるよう、割引価格にてご提供い
たします。


=================================

タグ:育毛 薄毛 発毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40410623
この記事へのトラックバック

×

